貸会議室・貸ホール

よくある質問

Q.貸会議室の申し込みはどのような方法がありますか?
A.申し込みは電話、WEBの2方法で申込みが可能です。
Tel. 06-6415-2500
受付時間 平日 9:00~17:30 (土日祝定休)
  WEB申込 ≫ 

Q.会議室の使用料の支払いはどうしたらよいですか?
A.原則、使用時間前までに窓口でお支払いください。現金のみのお取り扱いとなります。
土日祝日の窓口はお休みとなっておりますので、請求書を発行しますので、お振込み若しくは、窓口までお支払ください。

Q.会議室のレイアウト変更はできますか?
A.お客様自身でレイアウト変更をした場合は、終了時間までに原状回復をお願いします。
もしくは、別途有料で設営・撤去を請け負うことも可能です。
   詳しくはこちら ≫ 

Q.無料の貸出備品はありますか?
A.移動式スクリーン、演台、司会者台、延長コードは無料で貸出できます。