貸会議室・貸ホール

よくある質問

Q.貸会議室の申し込みはどのような方法がありますか?
A.使用申込書をFAX又は弊社窓口でご提出いただくか、WEB申込の2方法で申込みが可能となります。
お電話での申込みはできません。
また、空き状況につきましては、日々更新されるため、実際の空き状況と異なる場合があります。
最新の空き状況は、お電話にてご確認ください。
Tel. 06-6415-2500
受付時間 平日 9:00~17:30 (土日祝定休)
  WEB申込 ≫ 

Q.会議室の使用料の支払いはどうしたらよいですか?
A.原則、前納となっております。
ご請求書を送付させていただきますので、期日までにお振込みをお願いします。
なお、平日9:00~17:00のみ、窓口にて現金でのお支払いも可能です。
Q.会議室のレイアウト変更はできますか?
A.お客様自身でレイアウト変更をした場合は、終了時間までに原状回復をお願いします。
もしくは、別途有料で設営・撤去を請け負うことも可能です。
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Q.無料の貸出備品はありますか?
A.基本的には、備品は有料になります。